よくあるご質問

Wing.The.Top株式会社

0120-216-165

〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町2-14-10

電話受付/09:00~18:00 定休日/日曜・祝祭日

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

対応エリアを教えてください。

A

当社では東京の都内と埼玉県を中心としたエリアでマンション改修を行っております。
またそれ以外の関東エリアでも工事を行った実績がありますので、お気軽にご依頼ください。

Q

築年数が古いマンションだと、やはり工事費用が高くなりますか?

A

いいえ、そうとは限りません、
建物の構造や仕様にもよりますし、これまでどんな管理がされ、どの程度の補修が行われていたかによっても工事費用は変動します。

Q

コンクリートの傷みが心配なので調査を依頼したいのですが、時間はどれくらいかかりますか?

A

建物の規模によって異なりますが、例えば50戸程度のマンションであれば、通常なら半日ほどで調査は完了します。

Q

修繕工事の前に、マンションの住民の方々にお伝えしておいたほうがいい注意点などはありますか?

A

工事期間中は騒音が発生するなど、日常生活に影響を及ぼすことも多いため、事前に工期や工程、注意点などをお伝えしておくのが良いでしょう。
東京でマンション改修を手掛ける当社では、スタッフが住民の皆様にご説明させていただきます。

Q

工事中は家にいなくてはいけませんか?

A

いいえ、ご自由にお出掛けいただいて結構です。
足場を組んでいると上層階への侵入が容易になりますので、バルコニーの窓は施錠を徹底するようお願いいたします。

Q

費用が心配なので、とりあえず外壁だけお願いしたいのですが…。

A

はい、もちろん外壁の修繕のみのご依頼や、塗装のみのご依頼も喜んでお引き受けいたします。

Q

大手と比べて工事費用が安いって本当ですか?

A

はい、本当です。
東京でマンション改修を手掛ける当社は自社施工を基本としておりますので、中間マージンなどを排除でき、大手の平均的な価格に比べおよそ40%のコストカットが可能となります。

Q

安いのはうれしいけれど、失礼な話、手抜き工事はないですよね?

A

はい、当社では手抜き工事は一切いたしません!

Q

保証はありますか?

A

はい、工事の内容に応じた手厚い保証をご用意しております。

お問い合わせはこちら

〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町2-14-10
電話受付/09:00~18:00 定休日/日曜・祝祭日

TOP